沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

中性浮力を極めましょう!

2011年12月16日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ラビリンス 海況:北4m 水温:23℃ 気温:20℃ 透明度:15m スーツ:ドライスーツ written by 黒田雅彦

本日は午後からチービシに行ってきました!
オカドンとマンツーダイブ。
ダイビングの基本、中性浮力の練習をしっかりしてきました。
ホバリングもだいぶ落ち着いてきましたね。
これからもこのコツを忘れずスキルアップしていきましょう!

残りの時間はラビリンスを探索です。
初めての洞窟はお気に入りでしたね。
相変わらずハタンポとアカマツカサがギッシリ。

オカドン、お疲れ様でした。
また遊びにきてくださいねー。





この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿