沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ウミウシ増量中!!

2011年12月15日 | ■マスタースクーバダイバー
ポイント:野崎 海況:北東3m 水温:23℃ 気温:21℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 石谷倫生&縄田崇


 今日は、シオクン、メグちゃん、Nちゃんと行って来ました。


 本日、久しぶりのダイビングはメグちゃんとNちゃん!!沖縄でのダイビングは初めて!初めての会ったカメは、かわいかったですね!ドライも着こなせてきましたので年中ダイビングを楽しんでくださいね!!

 シオクン、最終日お疲れ様でした!モビルスーツも使いこなせてきました。浮力もとれるように練習しました。いろんなところ潜って下さいね!!


 水中に奇妙なウミウシが現れました!!少しずつ海底を見渡すとウミウシの数も増えてきてかわいい生物で楽しくなってきましたね!!




この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿