沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

水中が楽しかった

2005年10月24日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:阿護の曲、久場島南
海況:北東2.5m 水温:26℃ 気温:26℃ 透明度:30m スーツ:ウェットフル5mm written by 木村俊明

今日はエミちゃんのオープンウォーター最終日です。 海況も少し回復して慶良間に行くことができました。 昨日は緊張していたエミちゃんでしたが、今日はスムーズに潜行「水中が楽しかった」というだけあって余裕がありました。 スキルも難なくこなして、透明度の良い慶良間の海で、たくさんの魚に見とれていましたね。 ゲンちゃんと水中であったときには特に安心した様子で、2ショットを撮影。 初日のプール、昨日のビーチと少しずつ恐怖心を克服して、今日はとても上手に泳いでいました。 お住まいの北海道はもう冬でしょうが、沖縄はまだ暖かいので、ぜひまた遊びにきて、ご一緒に潜りましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿