沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ハッピーアドバンス講習!!

2007年10月08日 | ■アドバンスコース
ポイント:真栄田岬 海況:南東6m 水温:29℃ 気温:30℃ 透明度:15m スーツ:ウェットシーガル written by 縄田崇


恩納村、アドバンス講習チームです!!今日は、PPB(中性浮力トレーニング)、ナビ(コンパスの使い方)、ナチュラリスト(水中生物の知識を深める)練習をしました。
 ナビゲーショントレーニングでは、バディ同士力を合わせて4角形を描い見る事に挑戦!!スタート地点には、ミッキー!!タッコさん&チエちゃんチーム・・・一時はバディを忘れてしまいそうになりつつも見事ダイビングスキルでカバーし無事ミッキーの元へ!!ミーコさん&ヒロさんチーム・・・2人の意見が交錯するなか何とか無事に戻ってこれました・・・そんなお2人はご結婚されたばかり!!という事でハッピーウェディングをしました!!
 ミーコさん&ヒロさん!おめでとうございます!!明日も幸せを僕も少しずつ分けて下さいね!!
 ナチュラリストの講習では、水中のいつもは気にかけない生物を探求しました!!ここでタッコさんが自我に目覚めました!これからのはナチュラリスト!?いろんな水中生物にこれから探求されるそうです!!タッコさん、本物のナチュラリストになる為に次回は、ナチュラリストSPですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿