沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

調査ダイブ ゆうなんぎ・真栄田岬

2015年02月26日 | ■お知らせ

南東1.5m 気温24℃ 水温20℃ 畠山大輔

 

北部・真栄田岬に調査に行って来ました。

北部のアイドル

ベンケイハゼが3個体同じ所にいました

スイートジェリーミドリガイ:名前めっちゃかわいい

ツマグロモウミウシ

ヒメオニハゼがいました。光届かず・・・ハゼを撮るのはやっぱり難しい

真栄田の深場にシマウミスズメがいました

 

 

ヤノダテハゼが居たのですがシャッターボタン不調・・・

リベンジだーーーーーーーー

 

 

ハゼを上手に撮る事!!!

近々のぼくの課題です・・・

 

 

 

ハタケ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿