沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ダイバー誕生☆しーちゃん!おめでとうーー☆

2015年02月26日 | ■ライセンス取得コース

ポイント:ツインロック 海況:南西1.5m 水温:21℃ 気温:24℃ 透明度:15m スーツ:ドライスーツ #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はしーちゃんと慶良間でオープンウォーターの講習をしてきました!!

ラストスパートでーーす!!楽しみながら頑張りましょうーー☆

ヤマブキベラを見つめるしーちゃん♡

にっこり笑顔のダイアナウミウシ!

しーちゃんの後ろでカマスが群れてたーー☆

しーちゃん、OW認定!!おめでとうございます☆

カクレクマノミ!!ちょこちょこ泳いでいて可愛かったですね!!

ムラサキウミコチョウ!!色が本当にキレイですねーー☆

オトヒメエビ!紅白のシマシマーー☆めでたいですねーー!

しーちゃん!慶良間の海はどうでしたか??

たくさんのお魚など探したり、観察して楽しいですよねーー☆

海の中はまだまだ、魅力がたくさんあるのでたくさん潜って楽しみましょうーー!

しーちゃん、3日間ありがとうございました☆

しーちゃんのなまこのあれ、爆笑が止まりませんでした(笑)(笑)(笑)

ぜひ、また海の中でおもしろネタをして遊びましょう!!

一緒に潜れるのを楽しみにしています♪

なぎ

 

                 
                                                    <a href="https://www.google.com/calendar/embed?src=liberte.naha%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo">⇒リベルテ那覇店の年間スケジュールはこちらから</a>                                           <a href="http://www.facebook.com/liberte.naha">リベルテ那覇店のfacebookページ</a>もよろしくね!                                           <a href="http://www.liberte.jp/"> リベルテPCホームページ</a>  <a href="http://www.liberte.jp/k/"> リベルテ携帯サイト</a>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですー! (しー)
2015-03-02 22:03:11
なぎさーん!
3日間お世話になりました!

初めてのダイビングで、海に入るのも10年以上ぶりで、しかも一人で行ったので、ドキドキでしたがやってよかった!
あんなに素敵な水中の世界を体験できて楽しかったです!!
生物の観察あっという間で、またすぐに潜りたい~!!
ホエールウォッチングもスパイポップが見れたし、ちゅらうみも楽しんできましたよ~

また沖縄行った時はぜひよろしくお願いします♪
返信する
コメントありがとうございます! (なぎ)
2015-03-09 19:04:21
しーちゃん!コメントありがとうございます♪
ホエールウォッチング!!まだ、背中ぐらいしか見たことないので私も行きたいですーー!
海の中は生物を探したり観察してるだけで、あっという間に時間が過ぎてしまいすよね!!
本当に癒されます☆

沖縄に来た時は是非ぜひダイビングに来てくださーい♪
一緒に潜れるのを楽しみにしています☆

返信する

コメントを投稿