沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ドライでライセンス取得講習2日目。

2010年12月30日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島 海況:北4m 水温:18℃ 気温:17℃ 透明度:7m スーツ:ドライスーツ written by 錦本まり子

はいたーいっっ!!
今日は元気な3人組と一緒に遊んできました
ライセンス取得講習2日目。
ライセンス取得コース受講生の聖地奥武島に行ってきましたよーー

さすが沖縄っ♪ってくらいお天気もサイコー

水中では昨日した練習の復習や泳ぐ練習。
だいぶ最初に比べると上手になったね
変なカニやかわいいお魚も観察することが出来ました
明日はもっといっぱい楽しみましょう。
今日は有難うございましたー

おつかれさまでした(^u^)/


この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿