沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

迫り来る冬将軍!

2010年12月30日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ドラゴンレディー 海況:北西3m 水温:23℃ 気温:17℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 村野大介


冬将軍が南下する前にケラマへ滑り込みセーフ!
ケラマで2本潜って、午後はチービシまで戻ってきました。

ダイスケチーム、いしちゃんチーム、ナワチームはファンダイブ。
3本目にはちえちゃんがめでたく250本記念を迎えました!!
OWを担当した私としては感慨深いです・・・。
オカケンはエンリッチSPに挑戦。エンリッチの世界へと
また1人ご案内です。
いくみちゃんとさいとうさんはドラスーツにも挑戦しました。
残念ながらカメには出会えませんでしたが、また
リベンジしにきてくださいね!

くろちゃんチームはアドバンスコースでした。
ともちゃんとひさしさんは今日でアドバンスコース終了!
ステップアップして更に世界が広がりました。

2010年も残す所あと1日ですが、冬将軍に負けることなく
頑張りましょう!!






この記事が「良い」と思ったらクリックしてね! ⇒パソコンの方  ⇒携帯の方           リベルテPCホームページ   リベルテ携帯サイト

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (seiko saito)
2011-01-03 21:55:05
あけましておめでとうございます!
昨年末は、とっても楽しいダイビングありがとうございました。
カメには会えなかったけど・・・

リベンジしに行きますね♪
写真、楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿