沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

もってるなー

2018年04月21日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:パライソ(前島)、黒島南(黒島)、黒島北裏(黒島) 海況:東2m 水温:23℃ 気温:25℃ 透明度:15m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 杉本京子

≪3本目ログ≫

IN:12:48 OUT:13:24 DIVE TIME:36min 水温22.8℃ Max:17.2m Avg:11.6m 

【見た生物】

1本目:ハリセンボン、コブシメ、アオウミガメ、カクレクマノミ

2本目:コクテンフグ、マダラエイ、コバンザメ、ケショウフグ

3本目:ネムリブカ、ゾウゲイロウミウシ、グルクン

 

今日はもえちゃん、ゆきさんと慶良間に行ってきました!

お二人とも久しぶりのダイビング♪

エントリーしてすぐコブシメ発見!

全然逃げないカメにも会えました~

定番のニモも^^

2本目から黒島へ

コクテンフグと戯れ中

岩の下にマダラエイが!大きかったなー

アーチを抜けると・・・

かわいくないフグがいましたね、笑

最後はゆきさんとマンツーマンで^^

地形も楽しみつつ・・・

サメもいたけど一瞬でしたね^^;

 

もえちゃん、ゆきさん

もってるお2人のおかげでいろいろ見れて

私がとても楽しかったです!

明日もよろしくお願いしまーす^^

今日は1日ありがとうございました。

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿