沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

半日便は本島沿いでのご案内です。

2018年04月21日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:コーラルリーフ 海況:東2m 水温:22℃ 気温:25℃ 透明度:15m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 縄田崇午前午後

本日は午前、午後と遊んで頂きました。

まずは午前の様子から、

ウミウシ撮影したり

タコが隆起!

午後はコブシメがわんさか出てきましたよ!

体験ダイブもライセンスお持ちなのかな?と思うほど上手でした^^

 

 

また沖縄に来る機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

半日お付き合い頂きありがとうございました。

 

なわた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿