沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

茅津子さん50本! イシケン30歳&30本!

2006年03月20日 | ■その他
茅津子さん50本おめでとうございます!
イシケン サーティーズクラブへようこそ、そして30本おめでとう!

あっ俺フォーティーズだったわ

トシ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさこ)
2006-03-21 23:08:57
19日(日)に先生一家とは行き帰りの車とボートでご一緒させていただき、イシケンご夫婦とは夜のりゅうびでご一緒させていただいたひさこです。今回は1日だけでしたが楽しかったです。

茅津子さん、イシケンさんおめでとうございます!

次回は私も慶良間にも行けるようお祈りしておこうっと。
返信する
ついに・・・ (イ○ケン)
2006-03-21 23:58:23
みなさんのおかげでとってもいい記念になりました.

ムリして来てよかったよー

ついに大台?に乗ってしまいました

顔は童顔なんで年は下に見られるんですが,

今回もかなり腰にきてたり体は結構ガタきてるからやっぱ年なのかなあ.



トシさん・・・そんな自虐的な・・・

トシさんみたいに若々しく年を重ねて生きたいと思ってますよー(ホントに)



先生ご一家・ヤッサンご夫婦とご一緒できて楽しかったです.

ひさこさんもご主人と離れ離れで大変でしょうが,沖縄集合?で楽しんでくださいねー





PS チエコより

 今回ノリチャンと初めて潜ったねー.

船酔いもすごく心配してくれて本当にありがとう.1日目は・・・運良く?ビーチで(意外と)よかったし,慶良間でも酔わずに無事潜れたし,本当に楽しかったよー.ありがとう.

返信する
夫婦祭り (ノリ)
2006-03-23 21:05:31
今回はまさに“夫婦祭り”でしたね!

ご夫婦でのダイビング、素敵だなぁ



>ヒサちゃん

今回は別チームだったので、夕方お店でチラっとお会いする事しかできず、とっても残念でした~

だけどまたケイちゃんと一緒に帰って来ていただいてとっても嬉しかったです!次回はぜひ一緒に潜りましょうね♪



>イシケン&チエコさん

いやいや、今回はまさかの奥武島へ里帰りという、とっても嬉しい?スタートでしたね

イシケンさんはお誕生日&30本記念という事で、本当におめでとうございました

チエコさんとは、今回初めてご一緒させていただき、こちらこそありがとうございました

また一緒に潜りましょうね

返信する

コメントを投稿