沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

サーフ日和???

2008年09月27日 | ■お知らせ
ポイント:ナガンヌ南桟橋・コーストビュー 海況:m 水温:28℃ 気温:30℃ 透明度:10m スーツ:ボディスキン written by 錦本まり子

はいさーいっっ!!!
今日は、メリーチーム:マルチャン・ハイリ・ユウジくん・ノリちゃん
おかんチーム:ぶんちゃん・ほりちゃんとに分かれて遊んできましたよ
なんか、また台風がやってきていますが、そんなの気にしなぁい。気にしなぁい。笑

ナガンヌでは水面カメさんっ
みんなのテンションも上がってさっそくエントリーです
おーっきなうねりがはいっていて、ゆらゆらゆらゆら…
その水中では一瞬カメちゃんに会えた人も。
また、明日会えますよーにっ

今日はソフトコーラルが綺麗なポイントにも行ってきました.
途中から若干ナイトダイブみたいな感じでしたが(笑)
アカククリの幼魚やコクテンフグ・クマノミたちにもご挨拶

今日は、みなさんお疲れさまでした
ありがとうございました!!


沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿