沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

幸せのおすそわけ♪

2008年09月28日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:恩納ポイント・万座ドリームホール・真栄田岬 
海況:南東5→6m 水温:29℃ 気温:30℃ 
透明度:15m スーツ:ウェットシーガル 
written by 村野大介&木村真佑美

本日は台風の影響がすさまじく、潜れるポイントが・・・・・・・と
思いきや!本当沿いのポイントはダイビング可能♪素敵です!!!
ダイさんチーム:ミッキー、小島さん、てっちゃん、まゆちゃん
おかんチーム:ハイリ、まるちゃん、ゆうじ、のりちゃん
以上のメンバーでドンブラコッコ、ドンブラコッコと本当沿いを北上!

透明度こそ悪かったものの、太陽も顔を出し、2本目のドリームホールでは
皆様『きれいだった~!!!』とのこと!
この2本目で、てっちゃん、のりちゃんのお二人が50本記念を迎えられました!
おめでとうございます~!!!

そしてそして、今日はおめでたいお話がまだまだ・・・・♪
題して『水中プロポーズ大作戦!!!!!』
ゆうじが水中でのりちゃんにプロポーズ♪
水中で発見した貝の中には指輪が^^!!!う~ん、ロマンチックです☆彡
のりちゃんもサプライズに目がクリクリされてましたね!
そのかたわらでは、これまためでたくご結婚され、新婚ホヤホヤのハイリ&まるちゃんがあたたかく見守っていらっしゃいました!
4人とも、末永くお幸せに・・・♪♪♪
素敵な瞬間に立ち合わせてもらい、幸せをわけていただけました♪

本日ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿