沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

よっしーと久場島へ

2021年01月10日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:久場島南、久場島南洞窟、紺瀬(久場島) 海況:北北東3m 水温:22℃ 気温:16℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 杉本京子

 

今日はよっしーと慶良間に行ってきました!

今年もよろしくお願いします♪

巨大な岩がごろごろ

洞窟の手前でバラクーダを発見!1.5mぐらいあったかな?

太陽がでてなかったけど十分きれいでしたね!

一番奥から見ると青く見えたはず・・・

SUGIちゃんが持って来てくれたウミウシ4種盛り。笑

3本目の途中でカメラの電池が切れちゃったよっしー。泣

今日は地形を堪能しましたね^^

遺跡みたいでした。

キンギョハナダイの群れ

久場ブルー

 

よっしー

今日は普段行かないポイントに行けてラッキーでしたね☆

クジラの声もかすかですけど水中で聞こえてました♪

そろそろクジラが見れるかも・・・!

ぜひまた遊びにきてください^^

今日は1日ありがとうございました。

 

きょん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿