沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

夏の到来の予感、いい予感!

2005年04月09日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ドラゴンレディー 海況:南東1.5m 水温:22℃ 気温:27℃ 透明度:25m スーツ:ドライスーツ written by 村野大介


今日は綺麗な砂地を攻めよう!という事で1本目からドラゴンレディーに
行って参りました。午前中の砂地はフレッシュな光が降り注ぎ、
青と白の世界がひたすら広がってましたね。
ゲストのお2人は昨日からのカサイさん。
2本目にはアリガーのサンゴがとっても綺麗でしたね。
カマスの群れやサザナミフグと戯れれば、自然とデジカメの
シャッターもついつい押してしまうものです。
最後はドリフトの挑戦。カサイさんご希望のコブシメは卵こそあれ、
見つけることができませんでしたが、またまたカメに遭遇できました。

カサイさん、初慶良間はいかがでしたか?
また、一緒に潜りましょうね~。
動画のリンク、できたら掲載しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿