沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

グルクンのブルー

2005年04月10日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:ナガンヌ北 海況:北2m 水温:22℃ 気温:26℃ 透明度:20m スーツ:ドライスーツ written by 木村俊明

今日はお久しぶりのタツロウさんがお越しになりました。約1年ぶりです。 ブランクがあるということで1本目はとってもゆっくり、潜行ものんびりと行いました。ダイブ後半は中性浮力もとれるようになり、写真も安定して撮れるようになりました。 私も久しぶりのナガンヌ北でしたが、上げ潮ということもあり、流れも無くまったりと潜ることができましたよ。 時々グルクンのブルーの流れに巻き込まれながら快適なダイビングを楽しめました。 残念ながら亀はみれませんでしたがそれは明日のお楽しみということで・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿