沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

慶良間はどんな??

2006年05月13日 | ■一日ボートダイビング
ポイント:ツインロック、七番崎 海況:南1m 水温:25℃ 気温:25℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm written by 村野大介



本日はワラワラと一緒に慶良間に行ってきました。
海況もお天気もよかったのですが
久しぶりのダイビングにワラワラは緊張気味。
船酔い?人酔い?緊張酔い?気味でなかなか大変でしたね・・。
一度酔ってしまうと、回復には時間がかかります。
しかし、がんばって2本潜ってきました。
最後にはだいぶん回復してきたようで、笑顔もみられるように
なりましたね。
七番崎では残念ながら亀のとの遭遇とは行きませんでしたが
次回は是非リベンジしましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらわら)
2006-05-22 22:33:54
先日はいろいろお手間おかけしましてすいませんでした。

やっぱり緊張酔いですわ。それが分かっただけでも収穫大。次回からはもう少し落ち着けるんじゃないかと思います。

もう、貴重なタンパク源を魚達に大盤振る舞いしません。もったいない。
返信する

コメントを投稿