沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

到着慶良間贅沢

2006年05月12日 | ■半日ボートダイビング
ポイント:パライソ、ハナヒ根
海況:南1.5m 水温:25℃ 気温:30℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm written by 木村俊明

今日はキャンパーとファンファンと到着便で慶良間まで行ってしまいました。 海況が良かったし天気も最高です。 1本目ではパライソの砂地をのーんびりとダイビング、途中で昼寝しそうになるくらい日差しが差し込んでキレイでした。 2本目では久々にハナヒ根で・・・ ハナヒゲウツボをじーっくりと鑑賞。 また中性浮力の練習もばっりち! キャンパーは今日からNewスーツ&My器材ということで、楽しめたかな??? 
明日も海況は良いようですよー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気娘?! (キャンパー(saya))
2006-05-15 21:19:52
ぜぇーっったい雨!と思っていたのに、ピーカン&午後便慶良間で、ほんとーにLuckyでした

私がお天気ムスメなのか、ファンファンが、強烈な晴れ男なのか、トシちゃんのサービスなのか

ぴよぴよダイバーのくせに、初のMyスーツ&My器材でエライ苦労してしましまいましたが、外身に負けないようにこれからも地道に

ファンファン、今度一緒に潜る時にはちゃんと潜行するからね

トシちゃん、また、よろしくおねがいします
返信する
お天気娘。 (トシ)
2006-05-15 21:35:11
キャンパー3日間お疲れ様でした。 到着日に慶良間

そして、2日目は渡名喜とすばらしい3日間でしたね。

3日目には器材にも慣れてきたようで、すばらしい

回転を見せていただきました?



そうそう、ウェットスーツのマジックテープのほつれ

はメーカーに返送して修理してもらってます。

次回には、すっかり直ってますので・・・



それでは、次回のダイビングを燃料に、仕事がんばってねー

返信する

コメントを投稿