沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

夏の日差しに焦がされて・・・

2009年07月01日 | ■アドバンスコース
ポイント:灯台北 海況:南西1.5m 水温:28℃ 気温:30℃ 透明度:25m スーツ:ウェットフル5mm written by 石井和博&縄田崇



 太陽サンサン!!
 今日も快晴の中慶良間に向けて出航しました。

 1本目、人気の生物ピ●ミーに会いに行きました!!
 一枚の居住空間に7匹~8匹よくよく見ると顔の長い方から少し太った方様々なピ●ミーが見られました。
 
 2本目、皆さんでカメを探しに泳ぎました。
 真っ白な砂地にカメ・・・・the慶良間でしたね!!
 
 3本目、AOW講習のアッコちゃんは、水中スケッチ!!
 描いたのは・・・!!
 フムフム・・・上手でしたね!!
 今度は、ブログに公開しましょう!!

 皆さん、日焼けが痛いですね!!
 隊長の背中が心配ですが、明日は日焼け対策をして
 暑い沖縄で明日も楽しみましょう!!



沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ママ)
2009-07-01 22:02:22
カズさん、ナワさん、ありがとうございます!
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございます!とても楽しかったです。
あっこちゃん、AOWおめでとう!
隊長…お背中お大事に…
返信する
なんとかAOWとりましたー!! (あっこ♪)
2009-07-04 23:55:38
カズさん・ナワさん・スタッフの皆さん
この度も大変お世話になりありがとうございました!
水中での掛け算やスケッチ、シッティングバックロールでのエントリーなど
難題を何とかクリアし、AOWいただくことができました☆
今度は、いくつか挑戦したいSPがあるのでまた
お邪魔した際はよろしくお願いします(^^*
ありがとうございました!!

ママ☆ママとご一緒できてとても楽しかったです!!
またぜひお会いできるのを楽しみにしています☆
お疲れ様でしたー!!
返信する
ありがとうございました!! (kazu)
2009-07-05 21:55:29
ママ:
コメントありがとうございます!!
また、是非是非沖縄でダイビングしましょーー

あっこちゃん:
コメントありがとうございます!!
AOWおめでとうございます!!次回からは、SPとって
上手になっていきましょーー
お待ちしてます!!
返信する

コメントを投稿