沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

コンパスは私にまかせなさーい!

2009年06月30日 | ■スペシャルティーコース
ポイント:奥武島 海況:南1m 水温:27℃ 気温:31℃ 透明度:5m スーツ:ウエットスーツ written by 錦本まり子

はいさーいっっ!!
今日は、ママと一緒に奥武島でナビゲーションスペシャルティに挑戦してきました
もー、今日はずっと良いお天気。
飛行機からは沖縄本島がまる見えだったそうですょー

まずは、水中に入る前にコンパスのおさらい
さすが予習をされているだけあってカンペキ
2人で計画を立てていざっっ!水中へ!

んー、奥武島はナビゲーション日和。
今日、ナビゲーションができたら最強です(笑)

ママは水中でも余裕余裕☆
こんな表情です!!
水中で目標物を発見できたときの達成感はなんとも言えないですね

明日はFUNダイビング!楽しんでいきましょうね!

沖縄リベルテダイビングサービスのホームページはこちらです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうメリーちゃん (ママ)
2009-07-01 21:50:26
本当に×2楽しかったです。
次は何のスペシャルティにしようか、今からワクワクしてます。
今ね、教えてもらったキングタコースに来てるよ!
金武町は遠かった…がウマ~イ!!!
…ここ日本?だよね?
返信する
こちらこそ!! (メリー)
2009-07-03 22:26:05
こんばんは!
メリーです☆早速の書き込みありがとうございます
もー、最終日会えなかったのが心残りで…。。
久しぶりに会えて、一緒に潜れてホントに楽しかったです♪♪
キングタコス!!全部食べれました?!笑
すごい量ですよね。
回りも、どことなくアメリカンチック
また、近いうち会えることを楽しみにしてます!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿