沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

到着後から3本潜ってきましたー!!

2017年05月08日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス神山島 海況:南東1.5m 水温:23℃ 気温:27℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 縄田崇古川様

今日は到着後から3本潜ってきました^^

ハナビラクマノミを撮影中!!

アオウミガメと一緒に!…あれっ!顔隠して見えない…^^

洞窟にも入ってきましたーー!!

イソバナ綺麗でしたねーー♪

今日はありがとうございましたー^^

また沖縄に来た時は遊びに来てくださいねー!!

なわ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☺︎ (真美)
2017-05-09 08:33:50
3DIVEさせて頂きありがとうございました
次はMyカメラ買って、ダイビングしたいと思います
またリベルテさん来さしてもらいます!!
返信する

コメントを投稿