沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

晴れたよーーーー♪快晴の慶良間へGO---!!

2017年05月08日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル・野崎・アイダー 海況:南東1.5m 水温:23℃ 気温:27℃ 透明度:20m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 篠田なぎさ縄田崇(5/7)

今日はあいさん!もっちゃん!みほちゃん!と慶良間に行ってきましたーー♪

天気も良くて最高ですねー!!みんなで楽しみましょうねー♪

日差しが入ると海の中が明るくてテンションが上がりますねー^^

ゆっくり私たちの前をアオウミガメが泳いでくれましたね♪

サンゴの周りにハナゴイ!!

二人とも気持ちよさそうにサンゴの上を泳いでいますねーー♪

私、このサンゴの周りを泳いでるだけで幸せになります^^気持ちいんだなー!!

ニモを観察中!!

やっぱり多い(笑)この中に顔を入れたくなります!

あいさん!

あまりにも共通点が多くビックリしましたー!!

先輩!!今日はとても楽しかったです!

また、遊びに来てください^^

もっちゃん!

明日からはAOW講習ですね!!

楽しみながら頑張ってください^^

次はジンベイでご一緒する予定でーーす!!

楽しみにしていますね^^

みほちゃん!

今日は太陽が出てスノーケルしてるみほちゃんが水中からキラキラ

したいましたー☆

次はダイビングもしたいですねーー!!

ゆっくり進めてみましょうー^^

 

今日はありがとうございました!!

なぎ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎちゃん親衛隊)
2017-05-17 20:59:15
なぎちゃん
偶然、地元が同じ、高校も同じ、バイトも同じ、世間は狭いですね…。
次はなぎちゃん指名でいいですか?笑
また伺います。ありがとうございました。
返信する
親衛隊(笑) (なぎ)
2017-05-20 12:23:11
あいさん!コメントありがとうございます!!
本当にビックリしました^^
あいさんの後を追うように私も同じところで過ごしていましたー!!
世間は狭いですね^^
まず八幡宿が分かる時点で同郷ですね^^
次は沖縄移住なんてどうですか?(笑)
沖縄に遊びに来た時はぜひ、また一緒に潜りましょうー!!
楽しみにしています^^
なぎ
返信する

コメントを投稿