沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

興奮がいまだにとまらない♪♪♪♪

2019年11月25日 | ■一日ボートダイビング

ポイント:アリガーケーブル・アイダー・ナガンヌ南 海況:北3m 水温:25℃ 気温:25℃ 透明度:15m スーツ:ウェット+フードベスト #kaikyo  written by 篠田なぎさ

今日はさとみさん!ひろさん!みのさん!やまもとさん!と慶良間に行ってきましたーー^^

行きたいところ、探して見つけたい物、やりたいことが多すぎて

今日は朝からなんだかそわそわ!!

気合い入れすぎて・・・フライング(汗)実はこの時198本目・・・

やっちまったーーー(泣)

ネムリブカも3匹見れましたねー^^

キャーーー!!さとみさん☆さすがー!!すご過ぎです☆

正面顔^^♪♪さとみさんの写真!

指と比べてもこのサイズ!!可愛いーーー!!たまらない!!!興奮が止まらない!!

あれっ?まだ1本目だった(汗)達成感がはんぱない(汗)

2本目はじっくり探して、じっくり観察!!

みんな思い思いに^^

ひろさんドーーーーン!!!!

ニモを優しく可愛がってます^^

チンアナゴとお友達になったり(笑)

ムラサキウミコチョウの極小サイズ2匹^^

私・・・今日はこれしか仕事してない・・・ごめんなさーーい(泣)

そして3本目はやまもとさん!本当の200本おめでとうございます^^☆

ニシキツバメガイ!

クロスジリュウグウウミウシ!さとみさん発見!!

穴からみのるさん、こんにちはーーー♪

最後はサンゴとやまもとさん^^

さとみさん!

今日は本当に本当にありがとうございましたー!

クマドリ君に会えるなんて!素敵なプレゼントをもらっちゃいましたー^^

今でもクマドリ君を思い出してニヤニヤします!!

はぁーー幸せーーーー^^!!

ひろさん!

変わらず、ヒロサンのツッコミ&ぼやき最高!大好きです^^

今日は1本目に衝撃的な出会いがあり魂を持っていかれてしまいました!!

すっかり、ひろさんにマンタを見せるのを忘れてました・・・

ごめんなさい(泣)次はジンベイに行けると良いなー!!

みのさん!

カメラが何とか復活してよかったーー^^

みのさん、色々と今日はやらかしてすみませんでした・・・(笑)

フィンを忘れてエントリーしようとしたのはみのさんしか知らないので内緒で!!^^

次はドライスーツでダイビングですねー!!快適ですよ^^

やまもとさん!

200DIVEおめでとうございまーーーす☆☆

そしてフライングしてしまってごめんなさーーい(泣)

そしてそして200本をリベルテで迎えられるように調整してくれて

すごく嬉しかったです^^!!本当にありがとうございます☆

 

今日は色々と皆さんにご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

(笑)丁寧に敬語で・・・^^

本当に色々とやらかしてしまったけどみんなが居てくれたので楽しかったーーー^^

興奮したーー!!!幸せーーーー!!!最高ーーーー!!!!

ありがとうございましたーーーー♪♪

なぎ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿