沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

ジェットコースター

2019年11月25日 | ■半日ボートダイビング

ポイント:ラビリンス神山島 海況:北3m 水温:25℃ 気温:25℃ 透明度:20m スーツ:ウェットフル5mm #kaikyo  written by 仲正祐介 レンタルカメラ

 

午後から、さかもとさん、あきさん、ゆきさんと神山島に行ってきました!

恐ろしいくらい揺れました(船長も真剣)

しかし!誰も船酔いせず!終始笑顔でした(°▽°)

 

水中はおだやかでしたね~ 抱っこできるコブシメ!

残圧は~?「ゼロ!!☆」

嘘です、100です。

地形も楽しかったですね^^

普通種もこのサイズならかわいい!まめ~~♪

ニモ撮影中(^-^)上手に撮れてましたよ!

目の前を大きいネムリブカが通過~

キビナゴのおかげで素敵な安全停止でした^^

 

揺れたけど楽しかったですねーー!

もう今日は、ゆっくり休んでください!笑

また是非一緒に潜りましょう(╹◡╹)


ゆうすけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿