沖縄ダイビングショップ「リベルテ」那覇店

沖縄でのPADIのライセンス講習の模様や慶良間諸島でのダイビングログを毎日更新しております。

奥武島で

2005年11月27日 | ■ライセンス取得コース
ポイント:奥武島
海況:べたm 水温:24℃ 気温:25℃ 透明度:5m スーツ:ドライスーツ written by 木村俊明

今日は奥武島でオープンウォーターの講習でした。 水中はなかなかの透明度でした。クロサギとモンツキアカヒメジが兄弟のように群れてとてもきれいです。 お客様も昨日は不安だらけのプール講習でしたが、今日は問題なく潜行、水中スキルも楽々?とこなしていきました。明日は慶良間です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿