DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット27日目(D18)

2018-06-03 19:23:13 | 8時間ダイエット
こんばんはあんです
今日はチビたちが大きい公園のイベントに行きたいって言うのでw
お弁当を作ってお菓子も持って出かけたんだけど
駐車場いっぱいで入れなくて

2番目の候補の公園も車止めるとこなくて

近くの公園で水遊びしてお弁当食べて

14時くらいにイベント会場に戻って入れたら行こうって話しで
行ったら駐車場空いてたから行けて

チビ達は大きい風船貰えて喜んでました
偶然にもお昼からも配布があったのでww

疲れたwww

粗チートデーやったから明日から頑張らんとなww

・アイスカフェオレ
・あられ2枚

・ワカメご飯
・サラダ
・チキンカツ
・カボチャとブロッコリーのフライ
・いちご

・ハイカカオのチョコレート
・アイスクリーム
・豆腐のプリン

・鶏団子の鍋+にゅうめん

・ミンティア

体重増えちゃった
今日の体重:90.8㎏ 前日比:+0.45㎏ トータル:-3.5㎏
マジで魔の90㎏やなwww 

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る