DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ダイエット名言⑭

2018-05-23 20:56:45 | 雑談
こんばんはあんです

ダイエット名言

デブはオシャレしても所詮デブ!

確かにそうかもしれないけどw
おしゃれくらいさせてくれよぉ~www

てかコレってブスはおしゃれしても所詮ブスにも言えるよね?
ブスだとしてもおしゃれくらいさせてくれよぉ~www

何着て歩けっつーの?
デブとブスは表歩くなとでも言いたいのかい?

デブだってブスだってデブスだってカワイイ服着たいんだよ
たぶんwww

全否定しなくても良くない?

ジャージとスエットとモンペしか履くな的なwww
デブはカワイイ下着も着けちゃダメ的なww

いいじゃんカワイイ下着
デブスが可愛くなりたきゃ痩せろって?
そんなのみんな分かってるってwww

もうツイッターのアンチとかは自分がカワイイとでも思ってんのかね?
イケメンや美女に言われれば「ですよね~」ってもんだろうけど

大体が顔面崩壊してる不細工が言ってるんだから
気にするな!!

気にしない方がいい!!!

まぁ自分が着たい洋服あるなら着てみようぜ!!
それが似合う身体になったら文句ないんだろうからwww

私痩せたらスゴイのよぐらい言ってやろうぜwww

一緒にダイエットがんばりましょう

最後まで読んでくれてありがとうございました

最新の画像もっと見る