DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ちょこちょこ食べ7日目

2020-07-04 11:32:25 | 100㌘ダイエット
こんにちはあんです

昨日帰宅が遅くなっちゃったので
記録しておこうと思います

洗濯して子供達を学校に行かせて
お泊まりの準備とお弁当をおばあちゃんチに届けて

お昼頃になってしまったけど出掛けました

7/3(金)

体重:92.7㎏ 前日比:+0.2㎏ トータル:-2.7㎏

①ミニ丼でステーキ丼
お昼はラーメン屋さんに
②餃子.ピリ辛痺れ担々麺




これ失敗したなぁ~おいしくなかった
③オレンジスカッシュ.ホテルスナック
④グミ.クッキー
⑤カフェラテ.キャラメルラテ
⑥オニオングラタンスープ.ほうれん草のソテー
 ハンバーグとチキンの野菜ソース




⑦スイカ

って感じでした

昨日はドライブデート
コストコで買いたい物もあったのでコストコに行ってきましたww
後は鬼滅のグッズをどーしてもカナヲちゃんが欲しくて
4つ買ってカナヲちゃんしのぶさん炭治郎とイノスケが来てくれました

蜜離ちゃんのメモパットと炭治郎のトラベルステッカー買いました

楽しかったけど疲れましたねww
コストコ広いしまぁ疲れましたwww

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る