DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ご無沙汰しております

2018-05-12 23:21:38 | ダイエット
ご無沙汰しておりますあんです!

仕事でもプライベートでも色々ありまして
ブログを書けるテンションでもなかったのです

やっと少し気分も落ち着きましたので
うん!ダイエットしよと思って体重計ったら
ヤバッ
リバウンドしまくってましたwww

94.3㎏ってありえなかった
炭水化物制限も糖質制限もやって見たけど
効果なかったんですよね・・・
自分にあったダイエットしてなかったのかもしれませんね

なんか逆に体重増えとるやんってwww

今回は8時間ダイエットをやって5日目なんだけど
なんと-1.8㎏くらい減った

8時間だけ好きな物食べて16時間断食ってヤツね
私はそれ+生姜ダイエット+半身浴ダイエットしてるんだけど

続かなきゃ意味が無いので自分が出来る事
一生続けれる事をねやりたいなぁって

年齢のせいもあるのかなぁ・・・
タイプ別ダイエットって見つけてチェックシートやってみたら
基礎代謝が低いのと自律神経ダイエットが出てきたの
すごい当てはまるし
それには半身浴とか温冷シャワーや生姜がいいんだって
早速、今日から始めて見た

生姜ココアを飲む事と毎食の料理に生姜+してみたんだけど
すっごい汗かくし自分にあってるみたい

明日からちゃんと記録とるためにブログも更新しますねw

8時間ダイエット私もやってるよ!って言う方いましたら
一緒に頑張りましょうね

因みに今日の体重は92.5㎏でしたw

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村


最新の画像もっと見る