DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット65日目(D2)

2018-07-11 17:32:58 | 8時間ダイエット
はろーあんです

日中天気良さそうだったんだけどね
なんか夕方から雨っぽい洗濯取り込みましたww

今日の夜ウォーキングに行こうと思ったけど諦めます
雨のウォーキング心折れそうなのでwww

あすけんだけど
イマイチ使い方分かってないというか・・・
でも食品解析はなんかおもしろいけど・・・
ただみんなインスタ映え的な画像多いwww
オサレだわ

今日の体重:89.7㎏ 前日比:+0.3㎏ トータル-4.6㎏
おぉぉ~毎日増えて行くなぁ生理中のなぞww
まぁ+1㎏以上にはなってないからね・・・汗

今日の基礎代謝1657です

今日の食事スタート12:30頃

・クレンズヨーグルト

・カレー風味のそばめし
・アイスカフェオレ

・菓子パン??
・アイスカフェオレ

・バナナとマンゴーのスムージー

・大根入りすき煮
・塩鯖と大根おろし
・しらたきご飯

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る