DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ダイエット名言⑧

2018-05-20 23:35:20 | 雑談
こんばんはあんです

ダイエットに大道なし!

これはグラビアアイドルの熊田曜子さん言葉です

私はずっと大道のダイエットは
バランスの良い食事と運動だと思ってました

年齢のせいなのか??
最後の出産を終えたのが40歳でした。

6年前です

産後は授乳やらなんやらで18㎏くらい痩せたのかなw
それでも1年くらいはキープしてました。

徐々に体重は増えて40歳の出産前より+5㎏
20㎏以上体重が増加してしまい

過度なストレスもあっんですが・・・

酵素液でファスティングしてみたり
脂肪燃焼スープや糖質オフ

色んなダイエットをしても痩せなかった

前は有酸素運動して軽く食事を減らしたり
夜だけ炭水化物抜いたりしたら減ってたのに

痩せにくい体質になってました

本当にダイエットに大道なんてないんだなぁと・・・
ホントダイエットって難しいですよねw

痩せたら太るべきではない
キープしなきゃいけないんだなぁ改めてそう思います!

体質と向き合うのも大切なんだなぁってめちゃくちゃ思います

ダイエット一緒に頑張りましょう

最後まで読んでくれてありがとうございました

最新の画像もっと見る