DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

12月11日の日記

2018-12-11 20:53:05 | 餃子ダイエット
こんばんはあんです
子供の発表会が終わり一段落
今日は次女のお迎えの日
長女も行きたいと言うので一緒にお迎えに行きました。


最近、大人女子のカラダにライザップって本読んだですけど
豆知識として頭に入れときたくてww

基本ライザップ式は私には向かないので
まぁ・・・筋トレがムリってのと糖質カットがムリだからww

『一生太りたくない』って

・年齢と共に筋肉量が低下します
・筋肉量をアップさせ基礎代謝を上げる事が太らないカラダを作る

40過ぎると急激に基礎代謝が低下するらしいです

基礎代謝が低下してるにも関わらず、そのままの食生活を送っていると
消費出来なかった㌍がどんどん蓄積されて太りやすいカラダになるそうです

筋肉を増やす事によって太りにくくなる

私たちの年代になると
『やつれてない健康的なカラダ欲しい!』って思ってしまいますよねw

低糖質&タンパク質食と筋トレを並行して行えば
健康的でスリムなカラダが手に入る

低糖質+タンパク質食と筋肉トレーニングは
並行して行った方が良いそうです

そうでしょうね
1日少しずつでもいいから筋トレはしないとねww
タンパク質の摂取量とかって足らない分はプロテインとかでも
いいと思うんだけどね
そろそろ生理も終わりそうなので明日くらいから
本腰いれようと思います!

ダイエットしてる方は一緒に頑張りましょう!!
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←少しでも共感して頂けたならポチッとしてみて下さい喜びますww

最新の画像もっと見る