DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ちょっと休憩

2018-11-23 23:57:54 | 日記
こんばんはあんです

2日間夕飯がだぁの両親との晩餐になってしまって
もぉ~いいやぁ休もってなりましたww

「あんちゃんご飯一緒に食べようよ!」って旦那さんの
両親の誘いってダイエットしてるからちょっとごめんなさいって
言いづらい・・・

もうそんな時はたまの事なんだから
お互い気を使うのイヤだから食べよって決めましたww

自分一人で生きてるならそれでいいんだろうけど
友達とかだったら「ダイエットしてんねん一緒にやらへん?」って
気軽に言えるんやけど・・・なんか空気読んじゃうんですよねww

相手が食べたいもんに合わせよとかね
みなさんどうなんですかね

明日からちゃんとしよ!
2日間でかなり増えてると思うで戻す事考えて明日は過ごそ!!

ほなお休みなさいw

最新の画像もっと見る