DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

いい夫婦の日

2018-11-23 04:12:47 | 日記
こんばんはあんです
昨日はいい夫婦の日でしたね

何をするってワケでもないんですが
24歳から付き合いだしてもう20年以上の月日を一緒に重ねてきたんだなぁ

うちの両親がそんなに仲良くなかったので・・・
子供ながらに結婚ってなんなんだろうって考えた事もあり

結婚に対して前向きじゃなかった私の心を動かしてくれたのもだぁなので
今日何気に車の中で二人っきりになったから

「これからもずっと一緒に居てくれる?」って聞いてみた

だぁ「今更??」

私「私の事嫌いだって思う事だってあるでしょ?」

だぁ「えー気になるほど嫌いなとこはない」と

結婚した事を一度も後悔した事などないと言ってました

なるほど



私もケンカはめっちゃするけどって言うか離婚するとか想像つかないわ笑笑

まぁ私の事を一番理解して応援してくれてるだぁなので
ずっと一緒に歩いて行く人なんだなぁって

なんかちょっと幸せな日でした

最新の画像もっと見る