DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

2月2日の日記

2019-02-02 17:17:05 | ダイエット
はろーあんです
週末と言えばゆっくり寝たいって感じだったんだけど
ペースを崩したくなかったので6時起きww

有酸素運動の日だったので
子供も休みだし一緒にダンスバトル1時間くらいやりました。
てか今日浮腫酷くて・・・体重えーーっみたいな感じです
体脂肪は減ってんですけどね笑笑

今日の体重:91.5㎏ 前日比:+1.1㎏ トータル:-2.8㎏

あーねーwww

〈食事〉

朝:フルーツクレンズヨーグルト オムライス

だぁさんが朝ご飯作ってくれました
なんか具だくさんのご飯少なめでww

間:柚子サイダー シュークリーム

昼:ボロニャーのパンでバタートースト カフェオレ

間:クッキー プチチョコディニッシュ

何か間食し過ぎたな徐々に止めてはいきたい
イキナリ止めるのはムリだから笑笑

夜:キャベツ焼き 粕汁

夕食はサラダとスープにしようと思います

エクササイズ
・半身浴1時間
・ラジオ体操1.2
・股関節のストレッチ
・足パカ
・wiiでダンスバトル1時間

子供とwiiのダンス系のソフトで色々やりました
まぁ有酸素運動なのでナニやっても大丈夫だと思います

最新の画像もっと見る