DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

72日目(D1)

2017-12-01 19:07:04 | ダイエット
はろーあんです

今日から12月です
いやぁ一年あっという間だ
今日もめちゃめちゃ寒いですよねw
やっぱり予定通り生理になっちゃいました・・・

豆乳もキレたww
ホルモンバラスと美肌が気になるお年頃(笑)

昨日はお好みパーティでガッツリ食べて来ました
ラフランスなんてご馳走になりましたw
疲労回復や便秘解消にいいらしい
女性は進んで食べたいフルーツですねww

ちょっとした知恵袋w

取り敢えず軽めのストレッチしたりしてますw

チビの発表会が来週と迫ってきて
お歌を大きい声で歌って熱が入ってましたね
じぃじとばぁばも来てくれるみたいで喜んでました

ちゃんと風邪治さなきゃ

11月体重めっちゃ増えて
でもなんか-2.4㎏減ってましたw

ダイエットされてる方いましたら一緒に頑張りましょう

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る