オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

妥結しました。

2010年05月28日 05時50分17秒 | 出張
昨夜、9時に「春闘」妥結しました。
うーん、納得のいく結果ではありませんでしたが、総合的判断から妥結に至りました。
今、羽田です。始発の飛行機で帰ります。
支店に寄って、もう一仕事しなければなりません。
って言うか、支店長と重大な事柄を話さなければなりません。
ここ10日ほど、悩み考え、妻にも相談して結論を出しました。

結果がでたら報告したいと思います。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (やまちゃん)
2010-05-28 05:59:10
交渉お疲れ様でした、
重大なお話?
判った、労使逆転の立場になるんだ
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-05-28 06:01:00
お疲れ様でした
奥様と相談・・どんな話しでしょう
返信する
おはようございます☆ (しおぱんまん)
2010-05-28 06:04:45
遠くまで行っての春闘、お疲れさまでした。。。
それよりも重大な決断をされたのでしょうか?
気になります。。。
返信する
おはよ~♪ (vinca)
2010-05-28 08:23:41
オムパパさんの仕事大変やわ
ゆっくりする間無く
あっちこっち行くのやね 

体壊さないように
  気をつけてね
返信する
お疲れです。 (cyunba)
2010-05-28 10:53:23
そうですか。。。ご報告を待ってます。
返信する
やまちゃん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-28 12:06:44
疲れました。
例によって寝不足です。
労使逆転なんかあり得ません。
返信する
マリンママさん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-28 12:09:05
例によって、ホテルじゃ眠れない病です。
眠たい・・・
返信する
しおぱんまんさん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-28 12:26:49
飛行機でひとっ飛びなんだけど、やっぱり遠いですよね!
今後の仕事に関することです。
返信する
vincaさん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-28 12:32:22
出張も、短期間に続くと疲れます。
そのうえ、睡眠不足になるのでよけいに・・・
体力もありません。
返信する
cyunbaさん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-28 12:34:56
今夜か明朝にでも、記事にします。
返信する

コメントを投稿