オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

初バーベキューです。♪

2010年04月18日 20時59分53秒 | 旅行
本年初のバーベキューをやりましたよ~♪

子供たちが福岡から帰り着くのを待っていたので、夜の10時半から始めました。

南国宮崎! とは言えども、まだ4月中旬です。   

吐く息が白くなるくらい寒かったです。




 本当は、ここのコテージは、ベランダでのバーベキューは禁止されているのですが、

屋根の下と外とでは、寒さが全然違います!

あまりの寒さに耐えかねて、ベランダへ移動しました。

久しぶりのバーベキュー、楽しかったです。






詳しくは、明日のをお楽しみに。  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (nori)
2010-04-18 22:31:34
PAPAさん、楽しそう楽しそう
バーベキュー、わが家は当分してないです。
皆が揃ったらまたやってみたくなりましたー
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-04-19 06:36:45
10時過ぎから・・私だったら途中で寝ちゃいます
返信する
おはよ~♪ (やまちゃん)
2010-04-19 06:51:21
まだ少しさむいね、
去年BQQ炉を造った時、奥さんと二人でやった時と同じね、”ざむ~い”
返信する
noriさん (オムちゃんのPAPA)
2010-04-19 07:10:39
おはようございます。

ご家族がそろったら、バーベキューやって下さい。
もう少し暖かくなってからがいいと思います。
返信する
マリンママさん (オムちゃんのPAPA)
2010-04-19 07:17:11
おはようございます。

ママさんは、早起きさんだからね~
私も仕事明けで、眠たかったです。
返信する
やまちゃん (オムちゃんのPAPA)
2010-04-19 07:22:14
あははは。まだまだ寒いですよ~

やまちゃんとこも、もう少し暖かくなるまで我慢してね~。  
返信する
ええねぇ (らいん屋親父)
2010-04-19 07:35:05
家族のバーベキュー動画、楽しそうで最高やね。
鹿児島弁が、またええですわ。

次回からは3脚を持っていってくださいね。
返信する
わははは。。。 (cyunba)
2010-04-19 07:57:57
PAPAさん家。。。みんな明るいなぁ~俺ん家なんか。。。肉争奪戦やし。。。  鹿児島弁もいいね。
返信する
親父さん (オムちゃんのPAPA)
2010-04-19 08:46:28
おはようございます。

三脚、短い(30cm)のはいつも持ち歩いてるんですが、長いやつが見当たらないんです。
定点で撮れるやつは、やっぱり三脚ですね。
そして、主もちゃんと出演します。
返信する
cyunbaさん (オムちゃんのPAPA)
2010-04-19 08:52:19
おはよう、お疲れ様です。

子供たちが仲がいいので、いつもわいわいがやがや賑やかです。

返信する

コメントを投稿