オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

冬季オリンピック~

2010年02月08日 09時41分14秒 | 生活雑感
 

いよいよ、バンクーバー・オリンピック が始まりますネ 


わたしの会社(グループを統括するホールディングス)でも、協賛企業としてトラックに写真のようなシールを貼って

日本の選手たちを応援しています。



特にオリンピック初挑戦の、スピードスケートの 高木 美帆 ちゃん、フィギアスケートの 浅田 真央 ちゃんには頑張って欲しいです 


将来のある若い人たちですから、のびのびと競技をして欲しいですね


銀盤に舞い、銀盤を駆ける妖精たち を応援しています。 



がんばれ! ニッポン! 









今夜は三河行きです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔のような (やまちゃん)
2010-02-08 10:28:20
一番星のようなトラックは少なくなりましたね=
その代わり企業のCMを張ったラッピングトラックを見ます。

三河行きお気をつけて。
返信する
Unknown (らいん屋親父)
2010-02-08 10:48:51
全開はイナバウアーで金メダル1個でしたね。
今回は日の丸飛行隊に頑張ってもらいたいです。
冬季オリンピックの度に、札幌の笠屋・青地・今野とトワ・エ・モワを思い出します。
返信する
やまちゃん (オムちゃんのPAPA)
2010-02-08 13:15:59
「アート・トラック」だいぶ下火になりましたね。
見かけるのは鮮魚や野菜の市場を廻る車くらいです。
他の業種では、イメージが悪くなるとのことで出入りを断られます。
返信する
らいん屋親父さん (オムちゃんのPAPA)
2010-02-08 13:20:17
そうですね、頑張ってもらいたいです!

白銀に舞い飛ぶ日の丸にも期待したいですね!! 
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2010-02-09 08:37:21
今頃は、どの辺を走ってるのかな?
こちらは雨になりそうです、気をつけて
返信する
マリンママさん (オムちゃんのPAPA)
2010-02-09 11:20:59
おはようございます。もうすぐ、名港トリトンを渡ります。雨になりそうですね。
返信する
Unknown (でこぽん)
2010-02-09 20:56:16
オリンピックに出ることができるというだけですごいですね。
何かとメディアは騒がしく「メダルメダル」とうるさいですが、本当に、「今の自分」を出し切っていただければ、これにこしたことはないです。
お祭りですからね。
返信する
でこぽんさん (オムちゃんのPAPA)
2010-02-09 21:12:46
そうですね。先日、テレビで安藤美姫ちゃんの特集をやっていましたが、転倒した時に、耐え難いようなひどい罵声を浴びせられたと言ってました。選手たちの血の滲むような努力も知らないくせに、よくもそんな事が言えたものだと思い、憤りを感じました。
返信する

コメントを投稿