オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

ご飯の量が多くねー!?

2010年05月17日 21時44分10秒 | 社員食堂・B級めし
今日の岐阜の社員食堂のB定食(昼食)です。

エビとアスパラの野菜炒め。小鉢は、焼きナス。300円です。

最近、ご飯の量が多いんだよね! これじゃ大盛と変わらねーよ!!

今度から少し減らしてもらお。




今日、大阪で小学生の女の子が、見知らぬ女に刺されて意識不明の重体らしい

なんで?なんでこんな事が起きるの???

悲しいね…
親御さん、やりきれないよね…

なんとか、助かってほしいです!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー! (やまちゃん)
2010-05-18 05:23:17
車の運転でこの量はちょっと将来に影響を与えるね、
炭水化物は引っ込めて、右のお皿だけでいいんじゃあない?
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-05-18 06:09:34
¥300は嬉しいけど・・ご飯が大盛りオムpapa・・・ちょっと下
見て!自分のお腹
返信する
やまちゃん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-18 10:06:18
おはようございます。
そうなんですよね~。やっぱり炭水化物を控えないといけませんよね。
最近は、ただ座ってるのもしんどいです!
返信する
マリンママさん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-18 10:15:31
そうなんよ~!!。お腹が‥‥
体重が増える=腰や膝に負担がかかって痛い=運動しない
の悪循環です。
どうにかして、この状態から脱出したいです。
返信する
おはようです。。。 (cyunba)
2010-05-18 10:24:43
PAPAさんの自転車をパンクさしてしまい。。。やまちゃんに怒られてる夢をさっき見たしまいますた・・・
飲みなおして寝よ。。。
返信する
はじめまして♪ (vinca)
2010-05-18 11:40:39
こんにちわ お初コメントです。
たまに読み逃げしておりました。

気にはなっていたのですが。。。

おかずの割りにご飯多い?w

これからもよろしくです
   
   

返信する
cyunbaさん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-18 16:18:23
あははは。
ちゃんと修理しといたで~
また、いつでも使ってな~
返信する
vincaさん (オムちゃんのPAPA)
2010-05-18 16:26:39
こんにちは。ようこそおいで下さいました。
こちらこそ、よろしくです。

「ごはん」、向こうはサービスのつもりなんでしょうね?!
サービスエリアなんかでもよくあるんですョ!
頼んでもいないのに、「山盛りごはん」にされること!!
この体型じゃ、食いそうにみえるわなぁ。。あははは。。。
返信する

コメントを投稿