オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

スマホを買ったど~!!

2011年12月11日 14時59分14秒 | 日記
ついに、スマートフォン を買いましたーー 




 



ドコモのAQUOS PHONE SH-01D です。




携帯電話とは、まったく使い勝手が違うので・・・・






オジサンは四苦八苦してます。






要するに・・・・電話という名のパソコンですね






しかし・・・






使いこなせるようになるのかな~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-12-12 00:15:17
あら…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スマートフォンに替えたのですね。
オメデトウ(^_-)-☆
私なんか、変える気満々で行ったのですが、
もう少し様子をみたほうが………って、案に、「やめた方が身のためだよ(ーー;)」って、
却下されてしまいました。
持ってるだけでも素晴らしい。
夫も、切り替えを考えてるようです。
今日は、パソコンを貸しているので、私が iPadを使っていますが、これも大変ですね。
使い慣れるって、肩が凝ります(笑)
早くマスター出来るといいですね。頑張って~p(^_^)q
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-12-12 05:59:56
やったね無謀な挑戦に
最近は皆さんが買い替えてる・・私はどうしよう使いこなせないよな携帯電話でも苦労してるのに
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (オムちゃんのPAPA)
2011-12-12 13:29:47
はい。
ちょっと悩みましたが、最近、携帯の調子もよくなかったし・・・
なるべく早いうちに慣れないと、年々頭が固くなって理解力が衰えていきますからね。
画面にそっと触れるだけで反応するので、「あっ!!」とか「ありゃ?!」とかの連続で
たいした事もしていないのに、バッテリーだけ消耗してしまって、頭はオーバーヒートするし・・・
「宝の持ち腐れ」になりそうな気がします。
返信する
マリンママさんへ (オムちゃんのPAPA)
2011-12-12 13:44:08
無謀な挑戦でも、いいのではぬわいか~ 
「猫に小判」じゃない「豚に真珠」でもない「オジンにスマホ」か
まぁ、なんだ・・・
使えてるフリをしとけばいいんだよ
マリンママも仲間に入んなよ
返信する

コメントを投稿