オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

危ねぇ、あぶねぇ~!!(^^;)

2012年10月12日 08時51分37秒 | ビルボード
いや~、あぶなかった!!  




ずっと、更新をさぼってたら「あなたのブログは更新されていないため、あと7日でテンプレートが変更されます」ってメッセージが・・・・ 




ということで、慌てて更新です。





ブロ友の皆さんは、頑張っているのに・・・   お恥ずかしい 





ネタはいっぱいあって、写真も撮ってあるのですがサボリ癖がついてしまって・・・ 








玄関前から見える広告板(ビルボード)です。







これは、7月末に張替えられたものです。




その後、2度くらい張替えがあって2日くらい前にこれに変わりました。






以前は、一ケ月に一回月末に張替えていたようですが、最近は不定期に変更されます。





いまだに、張替え作業を目撃できていません。  くやしいです   


あはははは。。。








すっかり秋らしくなってきましたね。




今日もいい天気で、天高く青空がひろがっています。




今日から、震災復興ボランティアに行ってきます 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で~す♪ (やまちゃん)
2012-10-12 16:34:18
お久しぶり、お元気な様で何よりです
頑張って東日本を勇気付けお手伝いしてあげてください
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2012-10-13 05:49:26
震災ボランティアですか、頑張ってください
自分の体も気をつけてネ
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2012-10-14 08:44:03
お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
体に気をつけて、震災復興ポンティア頑張って下さい
返信する
おはようございます (nori)
2012-10-15 11:01:55
PAPAさん、お元気そうで良かったです。
ボランティア頑張って来て下さいね~
返信する
やまちゃんへ (オムちゃんのPAPA)
2012-10-20 08:28:06
返事が遅くなってしまいました。すいません。
ボランティアですっかり疲れてしまいました。
最近はまったく体をつかっていなかったので、かなりこたえました
返信する
マリンママさんへ (オムちゃんのPAPA)
2012-10-20 08:33:23
いや~・・・
ボランティアは土・日を利用して、正味1日半だったけど
久しぶりにスコップなどを使ったので体中が痛くて・・・
昨日あたりからやっと元に戻ったようです。
返信する
たんぽぽさんへ (オムちゃんのPAPA)
2012-10-20 08:38:14
たんぽぽさんもお元気そうで良かったです。
南三陸町へ行ってきましたよ。
改めて、津波の被害の大きさに驚きました。
返信する
noriさんへ (オムちゃんのPAPA)
2012-10-20 08:44:44
noriさんもお仕事頑張っておられるようでなによりです。
津波で何も無くなった街の中に立つと、胸が痛みました。
機会があればまた行きたいです。
返信する

コメントを投稿