オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

運転免許の更新に行って来ました。

2009年12月26日 10時53分33秒 | 日記



昨日は、朝5時半に起きて身支度(入念に髪をセット)して免許の更新をしに行きました。


お恥ずかしい話ですが、「優良運転者講習」は今回が初めてです。


いつも、更新予定の1~2ヶ月前に軽微な違反で捕まるので、かなり気合を入れて法令遵守に務めました。




そして、頂いた真新しい免許証がこれです。   ゴールドの帯も初めてです。


プロなんだから当然だろうと思われるでしょうが・・・


同僚の中でも、意外とゴールド免許を持ってる者は少ないのですよねー





せっかく戴いたゴールド免許ですから、より一層、安全運転と法令遵守に務めて大事にしたいと思います。









今夜は三河行きで~す

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (らいん屋親父)
2009-12-26 13:10:28
パパさんも、あと2週間で親父たちの五十路の門が開くんですね。
お互い頑張りましょうね。
三河安城、気を付けて行って下さい。
返信する
こんにちは。 (nori)
2009-12-26 16:31:13
あ!本当だ
五十路にいらっしゃ~い
髪もバチッと決まってますよー

気をつけて行ってらっしゃい。
返信する
Unknown ()
2009-12-26 20:20:25
免許の写真って上手く撮れないんですがオムちゃんのPAPAさんは上手く撮れていますね

5年位前までずっとゴールド免許でしたが事故で免亭になり・・・早くゴールドに戻りたいです。

運転に気をつけてお仕事頑張って下さいね
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-27 06:23:22
私も1月に更新です
2回目のゴールドです
違反をしないよう、これからもゴールドで頑張るよ~
返信する
気をつけてね。 (うるうるママ)
2009-12-27 23:37:55
わたしもマリンママさんと同じくゴールドです
闘病中ですが、運転大好き、毎日運転してますよ。そうですそうです、らいん屋親父さん助手席に乗っていただきましたよ。
積雪もありそうな寒さになってきました、運転気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (でこぽん)
2009-12-28 22:12:39
ゴールド!(+_+)
うらやましいです。
私はあと10カ月頑張ればゴールドです。
正直狙っていますが、どうなるか分かりませんね。
狙ってないふりして、狙いに行かないと、思わぬところで落とし穴がありそうです。
返信する
らいん屋親父さん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-29 07:23:16
おはようございます。
はい。もうすぐ大台に乗ってしまいます。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
noriさん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-29 07:27:55
おはようございます。
私も仲間入りですか?
まだまだ、人生半分!頑張りますョー
返信する
杏さん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-29 07:33:53
おはようございます。
すこし微笑んだつもりだったのですが・・・
まだ表情が硬かったですね。
次回はもっと笑って(歯を見せてはいけないらしいけど)みます!
返信する
マリンママさん (オムちゃんのPAPA)
2009-12-29 07:39:10
おはようございます。
2回目ですか!「模範運転者」ですね。
これからも「安全運転」に務めて下さい。
私もがんばりまーす
返信する

コメントを投稿