オムちゃんのPAPA生活雑記帳 「雨のち晴れ、ときどき キャンプ」

趣味(キャンプ、ドライブ、家族での小旅行の様子や想い出)ペット、コレクション、etc・・・。

マスコットは、黒猫のジジ(^^)

2009年06月24日 15時43分31秒 | ボウリング
 

私のお気に入りマスコット、魔女の宅急便黒猫のジジです。

ボウリングのバッグに、さげてあります。 魔力を授けてくれそうで・・・

今日は、仕事の帰りに、少し投げてこようかと思ったのですが、仕事上の手違いで退社が遅くなって、行けませんでした。

一応、某○○レーンの会員様なので、平日の午前中は1ゲーム150円なんです。

年会費3600円なので、コンスタントに通うと、かなりお得ですよね



ところで、腕前はどうか?と言うと・・・・年間のアベレージ126

                            ハイゲーム=172

                こんな成績で、堂々と趣味です!などと言ってのけるのだから、笑っちゃいますよね。

ジジ頼むから俺に魔力をくれ!!          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (マリンママ)
2009-06-24 19:48:26
ボウリングはしてませんネ~ここ30年?ハイゲームは170位だと記憶しています・・・昔の事でさだかではありませんジジの代わりに魔力を
返信する
Unknown (オムちゃんのPAPA)
2009-06-24 21:26:15
マリンママさん、ありがとう。近日中に試してみます。よーっし!頑張るぞーー
返信する
Unknown (魔女猫)
2009-06-25 09:27:53
はじめましてにゃん☆
ジジに誘われてにゃん☆
黒猫にゃん幸せにゃん運ぶ猫にゃん☆
妹にゃん出産時にゃん☆
同じジジにゃん握り締めてにゃん☆
逆子にゃんだったけどにゃん☆
無事にゃん普通に産めたにゃんよ~☆
きっとにゃんにこっにゃん魔力にゃんあるにゃん☆にこっ☆
返信する
Unknown (オムちゃんのPAPA)
2009-06-25 11:19:02
魔女猫さん、こんにちは。そうですか、それはすごいですねジジの力を信じます
返信する

コメントを投稿