Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

11月22日(木)深見大和社協「秋の会食会」

2012-11-30 | ライブ後日談

こんばんは♪ 

ちょっと更新が遅れてしまいましたが、22日に大和社協さんにご依頼いただき、独居老人秋の会食会で演奏してきました。

 

場所は、深見南コミュニティーセンターの2階の広い教室のようなところです。

11時に会が始まるので、10時に集合して楽器のセッティングをば。

この日はMasako,Eddyan,Icchiの3人構成です。

 

予定通り11時に始まりました。 社協の会長さんや市の方、役員の方からいろいろお話がありました。 ご招待120名ほどでしょうか。

 

 

会食の前のティータイム!

 

 

11時40分からお食事です。 自分達の分もご用意いただきましたが、、、、

 

 

お弁当は、お土産にすることにして、控え室で打ち合わせだー!

 

 

町内の有名人 漫才・どどいつ。 面白かった! 歌詞の参考になりそうなネタが多かった!

 

 

12時半からLele de beaでした。

1 ありがと音頭

2 たいやきくりこちゃん

3 お米百面相

4 お疲れ音頭

 

やはり音頭最強なライブでした! ビデオもありますので、近々に出来がよろしい曲で会場の雰囲気をお伝えしようと思います。

 

13時に会食会 お開きとなりました。

 

同日のMasakoブログは http://ameblo.jp/leledebea-masako/entry-11415814380.html



コメントを投稿