Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

9月25日~こびとさんでした

2018-09-27 | ライブ後日談


昨日は、禁煙ライブBAR「こびとさん」でライブでした!
なんかすごく盛り上がりました。その影響か、写真がたくさんあります!(とっても有り難い^_^)


初めての対バンの方から「音は凄くロックなのに歌詞はキノコご飯の歌でギターソロがクイーンみたいで、ギターの人が変なTシャツで、堪えきれず爆笑しました。」と、ありがたい感想をいただきました。




結構気に入ってて何枚か持っているんですよ。
インドの神様Tシャツ。昔のバンド仲間にも「そういうやつ店で売ってるのは見たことあるけど着てる奴初めて見た(笑)と言われました。



1、たいやきくりこちゃん
2、菌曜日はきのこご飯
3、彼女が欲しい
4、仔猫になれたら
5、ひとりの銀座
6、みんなで猫の顔を見てみよう





こびとさんライブ、次は
10月23日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿