Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

5/29 こびとさん ライブでした。

2015-05-31 | ライブ後日談
広い控えで横浜くりこ庵の豆乳クリーム・緑茶餡のたいやき頂きました。

ところで、くりこ庵では例年より随分早いGWから「冷やしたい焼き」を販売してます。

くりこ庵の社長さんは自然現象の読みがけっこう当たる方で、今年は早い夏を予想してました。ズバリ当たって、いま「冷やしたい焼き」の製造が追いつかない、と話してました。

浅草のくりこ庵の向かいの、古式すき焼きの老舗、今半本店の若女将が、一致とわりと近い位置にいた方だった事が最近判明しその事を話したら、面白いねえ面白いねえ、と喜んでくれたそうです。


あ、話が脱線です^_^;


お米大行進
君が大好き!ニャンラブユー
仔猫になれたら
僕の心は売り物です
たいやきくりこちゃん
君が生まれた日





1,5曲目は、笑い声が聞こえるほどウケてました。この日は内容の良いライブになりました。

次回こびとさんは7/24金曜日の予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿