Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

6/1》は、北嶋恭子さんの音響お手伝いでした。

2024-06-12 | オススメ
6/1のことですが、ハピマキサックスカルテットのテナー北嶋恭子さんが出演するイベントの音響の手伝いをしてきました。

場所は大和駅近くの、丁寧に出汁を取った京風おでんが美味しいバル&アートスペース『raku』です。

引地台の打ち上げで何度か行ったことのあるお店でした。

 
リハ中



ステージのすぐ後ろで身を低くして見てましたが、サックスもピアノも迫力ある演奏で、プロなのですから当たり前なのですが、上手いなぁ、と思いました。



ところで、ステージの最後に「まさかの」本当に、まさかのことが起き、店内は大逆転したみたいな盛り上がりになりましたー!



北嶋さんがオーナーのホールが大和駅のすぐそばにあります。
こちらがホームページです。

Musica Hidratante - K-Sax Music Support

Musica Hidratanteは、K-sax Music Supportの登録アーティストもしくは所属生徒

K-Sax Music Support - 大和artisticクラブ支部

 









コメントを投稿