Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

12/8)小田急フローリスト(大和プロス店)

2019-12-08 | 神奈川やまと古民具骨董市
先日、お花を買おうと大和駅の小田急フローリストに寄ったのだけど、会計の後、店員さんたちに話しかけられ立ち話になりました😃

「骨董市で歌っている方ですよね?」

(⁉️、え、ええ)



「ここにいると歌がよく聴こえるんですよ」

(💦、お店はステージのすぐ後ろなので、音がデカくて迷惑かけてるのかな…)



「お米の歌を歌ってますよね?それと猫の歌をよく歌われてますが猫を飼っているんですか?」

(😻、ちゃんと聴いて下さっている⁉️。今日バッチリお化粧をしていて良かった💦)



「ベンチャーズでも歌う事ありますよね❓」

(⁉️、かなりちゃんと聴いて下さっている😭)



「お名前はまさこさんですよね❓」

(⁉️、ホントちゃんと聴いて下さっている❗️そうですmasakoですます😭😭)

突然話しかけられてビックリし過ぎましたが、嬉しかったです。
小田急フローリストの皆さま、ありがとうございます😊

後ろのお花屋さんが小田急フローリストさんです🌺










最新の画像もっと見る

コメントを投稿