Lele de bea Blog

Lele de beaレレデビーのブログ
http://lele-de-bea.jimdo.com/

5/31 ライブバーこびとさんでした

2016-06-01 | ライブ後日談
5/31は禁煙ライブバーこびとさんでライブでした。


大和にお住いの出演者がお二人もいらっしゃって、滅多にないことだったので驚きました。

そのうちのお一人とは大和駅からの帰り道にばったり会って、二重に驚きました。

こびとさんを出た時間も帰るルートも違っていたのに…

一旦サヨナラして、今度はコンビニで再びばったり(⌒-⌒; )、三重に驚きました。



セットリスト

1, お米大行進
2, たいやきくりこちゃん
3, 彼女が欲しい
4, みんなで猫の顔を見てみよう
5, 仔猫になれたら
6, 君が生まれた日


写真はEnchant Youのえんちゃんが撮ってくれました。ありがとうございます!




コメントを投稿